港区OLの自堕落日記

気まぐれなOLのひとりごと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【初体験】バリウム検査、やってみた

私の会社では、毎年この時期に健康診断があり 会社で負担して貰えるのですが、各自予約して 指定のクリニックに行くようになっています。 もうこの年になると、小学校の健康診断から始まり ありとあらゆる健康の診断を受けてきてるじゃないですか。 しかも私…

【マンガ感想】おすすめの少女漫画、語るよ。

~マンガ遍歴~ 元々小さい頃から、漫画が好きで大人になった今でも 面白そうなものや話題のものがあるとその場ですぐ買ってしまいます。 でも、私の母は「マンガなんてフィクション何が面白いの!?」 という人種なので、嘘のない(?)エッセイが好きみた…

【ドラマ感想】「過保護のカホコ」SPドラマまで全部見終わった~!

先週ハマったと言っていた「過保護のカホコ」 Huluで全話見終わったよ。少しだけ感想書く。 ▶10話(最終話) カホコと初がなんだかんだ結婚する話。 色々問題あったけど、大団円って感じで平和に終わる。 みんな最終回に向けて、平和に終わりすぎて「え?前…

【ドラマ感想】「過保護のカホコ」に今更、ハマった件。

先週、再放送してた「過保護のカホコ」に今更ハマった件。 今、Huluで6~9話まで見てしまった… 昨日は3~5話まで見た。 ドラマのレビューあまりしたことないけど、 こんなに4話分もまとめてするもんじゃないよね? (そりゃ見た人もさっぱりやろ) まず、こ…