港区OLの自堕落日記

気まぐれなOLのひとりごと

【ドラマ感想】「過保護のカホコ」SPドラマまで全部見終わった~!

先週ハマったと言っていた「過保護のカホコ

Huluで全話見終わったよ。少しだけ感想書く。

▶10話(最終話)

カホコと初がなんだかんだ結婚する話。

色々問題あったけど、大団円って感じで平和に終わる。

みんな最終回に向けて、平和に終わりすぎて「え?前回までと

人、入れ替わってない??」と思うけど、ドラマなので気にしないっ

▶SPドラマ ラブ&ドリーム

2018年放送のSP2時間ドラマ。最終回から1年後のおはなし。

こちらは、ドラマタイトルが既にネタバレだよね…笑

親からいいかげんに育てられた子を巡ってカホコが、

何をししてあげるのかが見どころかな。

あと、ばあば出てきたのが嬉しかったです。

 

今、あまり感想書く体力ないので、ここで終わります( ;∀;)

過保護のカホコ」脚本が、女王の教室など書いた有名な方らしく

面白いドラマでした。「凪のお暇」も好きだったので、

それが好きだった人はハマるような日常系ホームコメディ。

カホコにイライラする人もいるみたいだけど、

私はそれ以上に周りの成長しない大人達に苛々してた…藁

特に深く考えず、「竹内涼真、かっこいい~!」で

終われるドラマでした。よし。