港区OLの自堕落日記

気まぐれなOLのひとりごと

自己顕示欲の大暴走

社会人2年目が終わる〜

今年度も明日で終わりや。

超久々にこのブログにログインした。

文章を考えるのは好きだけど、今までの記事は

全て社用パソコンで売っていたので今iPadで打ってるけど打ちづらい、、。

文字を打つのに向いていない。

社会人になって私なりに色々なことがあったから

自分のためにもまとめたい。。まずはノーパソかキーボード買おう。

 

書き溜めたいネタはたくさんあるので羅列、、

会社のこと、車を買ったこと、最近見た映画

使ったサービスetc、、。

でも、会社で普段隣の人に言いたいけど言えないことのような

どうでもいいこともグダグダ書きたい、、、

 

キーボード、、、、

 

目標

何日空いてもいいから続ける

続けられる環境を整える